top of page

やっぱ広島じゃ割(全国旅行支援)適用プラン12月27日まで延期

お電話のみご予約承りますTEL :0845-27-2221(既存予約は対象外)

この商品は、やっぱ広島じゃ割(全国旅行支援割)を活用した宿泊割引プランです。



実施期間

 令和4年10月11日(火)~令和4年12月27日(火)

 ※12月28日(水)チェックアウト分まで


■割引額(お支払い金額)

 宿泊代金15,000円ーやっぱ広島じゃ割補助金5,000円=お支払い10,000円

 クーポン配布枚数については、やっぱ広島じゃ割ホームページ内「クーポンについて」

 ご確認ください。


■対象者

日本にお住まいの方で、以下の要件を満たす方

(1)旅行者全員の居住地が確認できる書類(免許証・マイナンバーカード・パスポートなど)の提示

(2)下記①②③のいずれかが確認できる公的機関・医療機関が発行した書類や写真データの提示


種類と有効期限

①新型コロナワクチン3回目接種済証

②PCR検査または抗原定量検査の陰性証明書出発日の3日前以内に採取した検体による陰性結果通知書

③抗原定性検査の結果の陰性証明書出発日の1日前に採取した検体による陰性結果通知書

※12歳未満の方は、同居する親族等とご旅行される場合、同居親族のワクチン接種または陰性証明を条件にワクチン接種歴またはPCR検査等の陰性確認は不要です。

※新型コロナワクチン接種証明書アプリや接種証明書原本又は画像等写しの提示も可次の7項目の確認が必要となります。①受検者氏名②検査結果③検査方法④検査所名⑤検体採取日⑥検査管理者氏名⑦有効期限

※セルフチェックは対象外となります。

※広島県内在住の感染不安を感じる無症状の方であれば、県のPCR検査等の対象となります。

※学校長が認める活動にかかわる旅行については「学校における新型コロナウイルス感染症に関する衛生管理マニュアル」等を踏まえた対応を行い、ワクチン・PCR検査等を省略することができます。


※他県に在住の方は、お住まいの県でPCR検査及び抗原検査の実施についての確認をお願いいたします。


■ご注意

宿泊プランは連続で7泊分まで対象とします。1組様複数回ご利用いただけます。

ご利用にあたりましては、引き続き感染拡大防止の徹底にご協力をお願いします。

補助金の上限に達し次第、宿泊割引プランの販売は終了になります。

宿泊契約成立後のお客様のご都合によるお取消しは、割引前の宿泊代金を基準として

当社所定の取消料を申し受けます。詳しくは当社係員にお尋ねください。

コメント


コメント機能がオフになっています。
bottom of page